女性

口コミで歯科院を探す|矯正治療は時間も要します

歯を綺麗にできる治療

smile

自宅で行えるケア

白く美しい歯は、初めて会う人に第一印象で好感を持ってもらうために大切です。神奈川県横浜にある歯科医院には、歯を削らずに歯を綺麗にできる治療があります。それは、ホームホワイトニングという歯の漂白治療です。マウストレーにホワイトニング効果のある薬剤を入れて、それを数時間、装着するだけです。薬剤には、歯に沈着した汚れを落とす作用のある成分が含まれています。そのため、美容院で髪の色を染めるような感覚で手軽に歯を白くできます。痛みについて心配される方が多いですが、歯の亀裂、磨耗、知覚過敏がなければ痛みはないです。横浜の歯科医院のホワイトニングの利点は、自分の好きなときに行えることです。およそ一週間くらい続ける事で、歯を白くできます。興味が有る方は、気軽に横浜の歯科医院に問い合わせると良いです。

施術を受けられないケース

ホームホワイトニングは、手軽に歯を白くできるという理由で横浜の歯科医院で人気です。マウストレーを装着するだけで、簡単に歯が綺麗になります。しかし、実は誰にでも有効な治療というわけではないです。なぜなら、人工歯、詰め物、金属で変色した歯はホワイトニングで綺麗にできないからです。このようなケースでは、他の治療方法を相談したほうが良いです。それと、ホワイトニングは一度受ければ永久に効果が続くわけではないです。時間の経過とともに、漂白効果は薄れていきます。少しでも長く維持させる為には、日常で着色の強い食品は控えることが大事です。たとえば、コーヒー、コーラ、カレー、ワインなどの食品が歯の着色を促進します。